株式会社星川産業

お知らせNEWS

2022.09.30 2022年9月10日 中期経営計画発表並びに安全品質会議・営業所長会議の開催

コロナ禍により、3年ぶりに本社管理職と全国の営業所長が一堂に会しました。

当日は、
 ・安全品質会議
 ・梶田社長による中期経営計画発表
 ・全店営業所長による運営改善取組み発表
を行いました。

特に、中期経営計画の発表では、グループホールディング会社の設立に加え、
5年後に総額50億円の売上を達成し、地域社会の進歩発展にさらに貢献しようという発表がなされ、
参加者全員で計画の全容を確認致しました。

当社は今までも、更にこれからも総員で「安全・安心で、高い輸送品質」の実現に日々取組み、
より多くのお客様、地域の皆様からご愛顧いただける会社を目指してまいります。

2022.09.29 2022年9月28日 福山営業所 4t新車車両納車式

9月28日(水) 福山営業所に新車の4トン車両が納車され、本社にて納車式が行われました。

塩崎神社様に神事、お祓い、お守りをして頂いた後、お神酒によるお清めが行われ、

社長より、

会社からの願いは、10年のベテランドライバーとして、後輩の手本になり、育て、福山営業所・会社を引っ張って行ってもらいたい
車を大切に、中も外も磨くことで自らの意識も変わり、関わる会社様からも信用されることにつながる
会社で掲げている品質の向上に努めて下さい。 

との言葉があり、車両のキーが渡されました。


箱崎乗務員は、

いかなる状況あっても、「星川産業ブランド」を汚すことなく、業務を遂行します。

等の安全運行への5項目の誓いを大きな声で宣誓しました。


大ベテランの箱崎乗務員がこの車両とともに大活躍することを期待しています。
最近のお知らせ バックナンバー